SSブログ

初たけし [観覧]

日本の教育について討論するって内容で、内容からして重いのかなと思ったけど、出演者がたけしに爆笑だから絶対に面白くなるだろうし、生でたけしを見てみたかったので観覧応募。収録が日曜日だからハズレるかもなと危惧したけど当選したので行ってきた。

初めて見るたけしの印象はかっこいい!
面白い!
そして何と言っても頭がいい!
たけしの発言する言葉って、すんなり入ってきて納得できるんだよね。説明が上手で、言葉がまとまってるし説得力がある。

爆笑は何度か観覧で見たことあって見る度に面白いと思う。
たけしと爆笑の太田って仲いいのかな。一緒に仕事してるのって見た記憶がないんだけどツーカーとまではいかないけど仲よさげ。太田の才能を認めてるんだろうかね。

あともう1人今回の観覧で見たかった大泉洋。
あんまり出番なかったね。ていうか落ち着いてる風に見えるけど緊張してる?
でも後半ちょい良い感じにしゃべってたのでファンでもないけどホッとした。

3時間の番組を6時間くらいかけて収録したし、もちろん放送できない発言も多かったのでちょうど3時間に納まるんだろうか。
放送は11月12日(土)21時から。フジテレビ「たけしの日本教育白書」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。