SSブログ

続くだろうか [本]

母に頼まれた話題の本、柴田トヨさんの「くじけないで」と、先日はなまるに松本伊代さんが出演していて、今やってると言ってた「樫木式カーヴィダンスで即やせる!」を購入

IMG_0769.JPG

「くじけないで」を読んで、柴田トヨさんはとてもかわいらしい人で、そしてとても強い人なんだなと思った

それから「カーヴィダンスで即やせる」
早速やってみた
が所々難しい
ちゃんとした運動なんてここ何十年とやってないからな
昔チラッとやったエアロビを思い出すわ
とにかくがんばろっと



くじけないで 詩集&朗読DVDセット

くじけないで 詩集&朗読DVDセット

  • 作者: 柴田トヨ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2010/12/04
  • メディア: 単行本








樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。