SSブログ

エコポイント三種の神器 [日常]

駆け込み客だらけで品薄状態が続いてるみたいで、11月初めに購入した冷蔵庫がようやく到着
これが欲しいっていうのを決めてなかったから、店員さんの話を聞きながらその場で決め、PanasonicのECOnaviエコナビ、全室ナノイーNR-F475TMを購入
観音開き(フレンチドア)が流行ってるんだって
従来よりも少し高さが低め
ブルーの照明で中味が凄くキレイに見える
しかし凄く高かった
予算の倍まではいかないけど1.5倍くらい
担当の店員さんにもよるんだろうけど、もう少し安くしてくれたらな

IMG_0751.JPG

テレビは当日、お持ち帰り
SHARPのLED AQUOSアクオスLC-40SE1を購入
Panasonicのビエラと迷ったんだけど、アクオスの方が画像がキレイに見えたからこっちにした
ほんとはクアトロンがほしいんだけど、まだまだ高すぎです

IMG_0752.JPG

そしてエアコン
PanasonicのECOnaviエコナビエアコンCS-280CXR
ナノイー除菌、ナノイー美容がついてる
これがまた品薄で年末にしか配達してもらえない

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-280CXRS

今回のエコポイントはリサイクルも含め47000エコポイント
何と交換しようかな














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KitKatバラエティBOX続くだろうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。