SSブログ

JUNK!JUNK!JUNK!∞2010 [音楽]

はるばる北海道は倶知安町へ行ってまいりました。
初回の2005年以来なので5年ぶりでしょうか。

スパゴーって愛されてますね。
スパゴーだけに限らず、あの事務所のアーティストは全員愛されてますね。

転換での待ち時間が全くなかったからか、飽きずに見てられた。ちょい眠くなったバンドもいたけど(笑)
ANCHANGの人が好さそうな顔と雰囲気が好印象。ついつい目で追っちゃいました[目]

来年は・・・どうなんでしょうね。


ちょっと早めに行ったから、足を延ばしてチキウ岬などへ観光したり、オプション盛りだくさんで楽しくてあっという間に終わったな。

帰りの空港で海産物を購入

IMG_0662.JPG

ほっけ買いたかったけど、なかった。
次回はこの店へ行きたいっす。


今まで100回以上飛行機に乗ってるけど、初めて自分ちの上を通過していったのをみた。着陸態勢に入ってたから、写真取れなかったのが残念。

今回飛行機の中から風力発電をたくさん見れたのが嬉しい。
風力発電を巡る旅をしたいと思う今日この頃なのだけど、まっこんな感じにふいに見れただけでオッケイです。

IMG_0626.JPG

IMG_0628.JPG

IMG_0631.JPG

IMG_0660.JPG


テーマを音楽にしたけど、音楽と旅と両方ですね。
旅と音楽なしではやはり生きていけないとつくづく思う。
そして旅にはかかせないオプションも盛りだくさんで。


Thank you so much 優しく愛すべき人達
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yuko

しゃけ~~~~!!買ってる!!(笑)
私もも買いたかった・・・次回直営店行こうね!!

また、来年。(笑)
by yuko (2010-09-21 21:55) 

hana

1キレ4500円のはさすがに買えませんが(笑)
1キレ120円のを購入
直営店行きましょーーー

また、らいねーん(笑)
by hana (2010-09-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。