SSブログ
スポーツ ブログトップ

エアなわとびーーー [スポーツ]

人に勧められて買ってみた。

CIMG0053.JPG

運動不足の私は1分跳んだだけでハァーハァー息が上がって汗だく。本にはヒップに効くとかウエストに効くとか有効的な跳び方が載ってて、やってみるんだけど意外に難しい。リズム感がないせいか思うように体が動かない。

なれたらきっと跳べるはず。もういい加減自分の体のこととか将来の自分を考えないと、老化現象進行中だからまずいのよ。

まずは普通の跳び方で体をならしていって、徐々にメニューを増やしていこう


あとサイドムーブも買っちゃったのよね。
近所のMr.MAXに安く売ってたから。











nice!(1)  コメント(0) 

東京ヤクルトVS阪神@神宮球場 [スポーツ]

年間1回行くか行かないかの野球観戦に行ってきた。
朝から雨で中止になったりしないだろうかと気をもんでいたけど雨はあがってホッとした。
けどすんごい寒い。とても4月とは思えないこの肌寒さ。

今日は阪神ファンの友達にチケットを譲ってもらったから阪神側で観戦。
阪神戦観るの初めてだったかな。ドームで観たかな。
応援が面白いね。
バッターに立った時に歌ううたは誰が作るんだろ?
ずーっと聞いてたから夢の中にまで出てきそうだわ。

5回がピークで一番面白かった。
表に金本の満塁ホームラン。
裏で3点。
結果そのまま4対3で阪神の勝ち。
寒くて選手も調子でなさそう。
この寒さの中、それでも外国人選手は半袖。

8回あたりからポツポツと雨が降り出してさらに寒くなった。
ありえない寒さだわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。