SSブログ

幸せなひと時 [観覧]

木場の深川ギャザリアで「俺は、君のためにこそ死ににいく」の映画公開を記念して窪塚くんがトークイベントをやるっていうんで行ってきた。
今日はあいにくの雨模様。
屋根のあるところだったから良かった。
でも風が強いし気温が低くて寒い。


17:30窪塚くん登場。
サングラスしてないからうれしー。
面白いこと言って笑わせてくれるし、
チラッと目が合ってドキッとした(笑)
かっこよくてかわいいんだよな。

常に色んな事を考えて、
葛藤して、
そしてどんどんいい男に成長していってる。
等身大の背伸びしてない窪塚くんの話を聴けた気がする。

まずは自分の周りから幸せにする。
そしてその輪を広げて行けば戦争なんてなくなる。
幸せの連鎖反応かな。

今日の模様をDVDで欲しいわ。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとうと窪塚くんにお礼を言いたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「300」試写会新型Walkman当たれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。