SSブログ

KIRIN COCKTAIL Sparkle presents [観覧]

8月29日にKIRINからキリンカクテル スパークルが発売された。

その発売を記念して「スパークル スペシャルトーク&ネイルショー」と題したイベントが青山スパイラルホールで行われ参加してきました。

タダ酒が飲めるだろうと思い応募したこのイベント。
ロビーにはスパークルの試飲コーナーがあり、もちろん3種類全て試してみました。

今回、発売されたのは「ゴールド モスコミュール」「クリア ジントニック」「ファジーネーブル」の3つ。
元々ジンが好きなので真っ先にジントニックを飲んでみたら美味しくてビックリ。
他の2つも美味しかった。

イベントは2部構成になってて、第一部はトークと歌。
トークはCMに出演している歌手のSoweluとネイリストの松下美智子さん。

Soweluは「いつも笑顔でいきたい」と話してた。
笑顔大切だよね。笑顔で病気も治っちゃうことあるし、笑顔を絶やさずいられたら素敵だろうね。

黒い服を着ていて、CMでも黒いドレス。スパークルの黒いマドラーがイメージなんだとか。
CMのダンスはパパイヤ鈴木が振付けしたんだって。
体をクネクネさせてキレイだよな。

Soweluは初めてレコーディングした曲と言ってたからデビュー曲なのかな?とCMで使われているEARTH,WIND&FIREのカバー曲「SEPTEMBER」を披露。
アースの曲は二人で歌ってて高低差があり難しいけど、地声で低く歌えると言ってた。
確かに高低差激しい。けどちゃんと歌えてる。おまけに踊ってるし大変そう。

第二部は松下美智子さんのネイルショー。
ネイルサロンに行ったこともなくマニキュアも塗らない私には関係ないなーなんて思ってたけど、マニキュア塗るのもいいかもと考えを変えるイベントだった。
これ目当ての人が多かった気がします。

松下さんのネイルサロン、トゥーソレイユに行ってみたい。

入場時にネイルケアセットを頂き、その使用方法をみんなでやった。
キレイな爪になる為に毎日これでお手入れしようと思います。

帰りにキリン スパークル3種類をおみやげに頂く。

こういうイベントにもっと参加したいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。