SSブログ

レミオロメン@日比谷野外大音楽堂フリーライブ [音楽]

SPECIAL LIVE “Wonderful&Beautiful”

今日のフリーライブはWonderful&Beautiful発売記念?それとも完成記念?そんなこともよくわからずに応募したら当たったので行ってきました。
4万人の応募があったとか。

聴きたい曲は「3月9日」と「粉雪」。
この2曲さえ聴ければOKと思ってた。


ライブ観るのはいつぶりかな。イベントでしか観たことないからな。アルバム聴いたことないから知らない曲が多いだろうなと思ってたら、ほとんど聴いたことある曲ばかりだったから驚いた。タイアップ曲が多いんだっけ?

「茜空」良かったな。藤巻くんの声が凄くキレイに通ってた。確実に歌が上手くなってる。

初めて生で聴く「粉雪」。ちょっと声が裏返ったのが残念だけど、聴けて嬉しかった。

久しぶりに聴く「3月9日」やっぱり良い曲だわ。大好き。
何かのイベントで最前で聴いた記憶があるんだけど、一体なんのイベントだったのか・・・全く思い出せない。

今日のライブが今年の野音でのライブ納めなんだって。野外だから冬にライブするには寒すぎてやる人はいないんだろうね。台風が来た時は、こりゃ中止かなと危ぶんだけど、猛スピードで駆け抜けていったもんね。良い天気になって本当に良かった。レミオロメンの曲は野外で爽やかな風を感じながら聴きたい曲が多い。ホント気持ち良かった。

MCはグダグダだけど楽しかった。
来年1月から全国40本ホールツアー。行ってみるかな。

粉雪

粉雪

  • アーティスト: レミオロメン, 小林武史, 藤巻亮太
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

3月9日

3月9日

  • アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/09
  • メディア: CD

Wonderful&Beautiful

Wonderful&Beautiful

  • アーティスト: レミオロメン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

茜空 (初回限定盤)(DVD付)

茜空 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: レミオロメン, 小林武史, 藤巻亮太
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。