SSブログ

LIVE for LOVE WaterAid @横浜スタジアム [音楽]

http://www.live-for-love.com/

WaterAidを日本でやるのは初めてだそうで、名前は聞いたことあったから、もっと早くからやっててそうなんだけど、毎年続けて参加する人が増えていくように知名度をあげないとね。

日本に住んでるとお水が汚れて飲めないなんてことは滅多に遭遇しないと思う。
でも世界には汚水で生活せざるをえない人達が大勢いる。
そんな人達の環境を少しずつでも改善させていけるように、自分でできることをやっていく。

=TimeTable=
fringe tritone
キマグレン
AAA
JYONGRI
MARIA
TRF
伊藤由奈
SCANDAL
VAMPS
Angelo
土屋アンナ
矢沢永吉

タイムテーブルが事前に出ないってどうなんだろうね。
ステージが3つもあって好きなアーティストが逆サイドに出ちゃったりしたらガッカリだよ。場所取りダメだとかいうけど、好きな人を好きな人が見た方がいいんじゃないの?まっそうじゃない人が大量に場所取りしてる問題てのもあるけどね。解決策なんてものを出すのはかなり難しい。

私が見たかった人は後半のVAMPS、土屋アンナ、そして矢沢永吉。
永ちゃんは見たことあったけど、今後見る機会ってなさそうだし。

HIDEが超かっこよかったぁ。ラルクとは雰囲気違うし、あの流し目はたまらん。
音楽的にはラルクの方が好きなんで、一度くらいラルクを見に行ってみようかなと思った。

土屋アンナは妊娠しちゃったんであんまり動けない感じだけど、歌は結構好き。

トリの永ちゃんはタオル投げが見れて楽しかったぁ。ルイジアナってキャロルの曲?古い曲も聞けて良かった。

来年は私の好きなアーティストが出てくれたらな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Re:Re: 中華街カレーを食べに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。