SSブログ

GG07@横浜アリーナ [音楽]

初参加です。
モンパチとドラゴンアッシュで参加を決めました。

ジョージ・ウィリアムズ主催
GGとはGeorge’s Governmentの略

出演順
opening act:bleach

BEAT CRUSADERS
MONGOL 800
DOPING PANDA
ACIDMAN
Dragon Ash
KEMURI


opening actを入場時間にやるっていい!
常々、この待ちの間にやってくれたらいいのに、と思っていたから本当嬉しい。

bleachは何度か観たことあるけど、すんごい激しい女の子3人組バンド。

初ビークル。
いつもこんなことをMCで言って客をあおってんのかなとちょい引き気味になる。

モンパチは自然体でやっぱり観てると楽しくなる。

ドーピングは2度目。
以前とちょっと変わったかなと思った。

ACIDMANは多分どこかで観たことあると思う。
11月に出るという新曲良かったです。

初ドラゴンアッシュ。
ブラジルのようなラテンの曲を最近やってたな、以前の方が好きだなと思いながら最初の2曲を聴く。その後はシングルと最後に持田かおりを迎えての1曲。サイドのダンサーの存在意味がよくわかりません。

ケムリは2度目かな。
FACTORYで観ていいなと思いながらライブにも行かず。で今日が2度目。そして観るのはラストになるだろうな。ケムリ楽しいです。

最初にジョージが9:30に終了予定と言ったけど、そんな時間に終わるわけないって感じで終わったのは10時すぎ。トリのケムリのスタートが9:30過ぎてるんだもん。

観たいと思っていたバンドが観れて良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。