SSブログ

SPARKS GOGO@Ebisu LIQUIDROOM [音楽]

TOUR 2007 Good Fellas SUMMIT

今日は9/5に発売されたミニアルバム「Good Fellas」に楽曲提供してくれたアーティストをゲストに招いてのライブ。

それぞれの持ち歌とアルバムの曲の2曲ずつ演奏。

<参加アーティストと曲名>
和田 唱 (TRICERATOPS) 「ハートのショップ」
藤井一彦 (THE GROOVERS) 「BUDDY」
桜井秀俊 (真心ブラザーズ)  「サンライズBaby」
ANCHANG (SEX MACHINEGUNS) 「クモの糸」
菅原龍平 (Milco) 「僕は君のもの」


唱くんと桜井さん以外の3人は観るの初めて。

唱くんは先月のぴあフェスぶり。何か顔がやばいね。寝起きなのかな。MCは相変わらずって感じの早口ハイテンション。「ロケットに乗って」良い曲だ。

藤井さんはよくわかりません。曲はスパゴーっぽい仕上がり。

桜井さんMC面白すぎ。ブログ面白いから時々読んでます。
http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/

ANCHANGもMC面白かった。やっぱり喋りが面白い人好きだわ。ライブも楽しくなる。デカかったな。

菅原さんは普通な感じの人。元the autumn stone。

ゲストが終わってからの怒涛の選曲が良かった。

アンコールの拍手が少ないのは2年前どころじゃないよ。こんな少ない拍手でよく出てきてくれるなと感心してた。でもやっぱり気になるのね。

次は来週。

Good Fellas

Good Fellas

  • アーティスト: SPARKS GO GO, 和田唱, 藤井一彦, 桜井秀俊, ANCHANG, 菅原龍平
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。