SSブログ

Jack Johnson@横浜赤レンガパーク [音楽]

4/13 Sunday

15:00~ Ted Lennon
15:40~ Kaukahi
16:35~ Matt Costa
17:45~ Jack Johnson

チケットが8,000円もするし野外だしで、行くのをギリギリまで渋ってたんだけど、行って良かった。楽しかった。

15時ちょうどぐらいでJackが一人でステージへ。1曲弾き語り。Ted Lennonを招き入れ1曲セッション。15時に行っといて良かった。とりあえず前に行っといて良かった。

しかし今日は寒い。体感温度10度くらいだろうかね。海風も強いし。

Ted Lennonが終わってKua Ainaでお食事。スクリーンがばっちり観えるし音もバカでかくよく聴こえる。
でもね、やっぱり演者を生で観ながら生歌を聴かないとね。

Matt Costaが始まるくらいに会場に戻って真ん中当たりへ。人の中に入ると少し寒さが薄らぎます。

18時くらいにJack登場。ステージは吹きっさらしだからもっと寒いだろうね。何度も手に息を吹きかけてた。心地好い歌声。自然とリズムにのれる曲が多い。これでもう少し暖かかったら言うことなし。でも雨が降らなかったことに感謝。アンコールも入れて2時間くらいやってくれたね。奥さんを思う気持ちを素直に言えるっていいことだね。
良い男でした。



スリープ・スルー・ザ・スタティック

スリープ・スルー・ザ・スタティック

  • アーティスト: ジャック・ジョンソン
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD




ア・ウィークエンド・アット・ザ・グリーク/ライヴ・イン・ジャパン

ア・ウィークエンド・アット・ザ・グリーク/ライヴ・イン・ジャパン

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。