SSブログ

シネマン坊トークショー Vol.19 [映画]

フジテレビの笠井アナと軽部アナ司会の映画に関するイベントに行ってきた。今回で3度目か4度目の参加。アナウンサーだけあって、お二人のトークは上手だね。映画が好きなんだろうなっていうのが凄く伝わってくる。

今日、紹介されたのは17本。これであってると思う。

まずは超大作系6本「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」「スピード・レーサー」「崖の上のポニョ」「ハプニング」「インクレディブルハルク」「ダークナイト」

この中だと「ダークナイト」が一番観たい。ヒース・レジャーのジョーカーは見ものだって聞くしね。

夏の一作は「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 ゲストはブラザー・トムさん。すんごいしゃべりが面白い。笑いっぱなしだった。ウエンツが見たいのはやまやまだけど、トムさん素敵でした。そして、映画の方も前作と違ってるらしいし、映画館に観に行こうと思う。

その他の映画は「クライマーズ・ハイ」「花より男子ファイナル」「ミラクル7号」「闇の子供たち」「アクロス・ザ・ユニバース」「純喫茶磯辺」「カンフーパンダ」「近距離恋愛」「セックス・アンド・ザ・シティ」「ラストゲーム 最後の早慶戦」

こん中だと、「純喫茶磯辺」と「闇の子供たち」「アクロス・ザ・ユニバース」が観たい。

試写会いっぱい当たらないかな。しばらくあんまり平日は行けないから、宝くじ当たんないかな。



男おばさん的映画道楽

男おばさん的映画道楽

  • 作者: 男おばさん(軽部 真一
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。