SSブログ

30周年おめでとう。そしてしばしお別れ。 [音楽]

初めてのサザン。初めての日産スタジアム。行ってきました。駅から7分のはずが、トロトロ歩いて20分はかかったね。開演に間にあってよかったわ。

しかし大きいわ。人だらけだわ。7万人って凄いっす。しかも結構な一体感。さすが30年やってるだけあるわ。聴きたかった曲も聴けたし、あぁーこの曲も良い曲だわってのが沢山あって、大満足です。初めてにして最後になるのか、それはわからないけど、復活した際にはまた行きたいっす。

最後の方に言ってた言葉に感動。既にうろ覚えだけど。

「自分の未来のドアをガチャって開けてください。」

何でグッときちゃったんでしょうね。未来を切り開かないとと自覚してるから、身にしみたのかな。マジで開けないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。