SSブログ

「私がクマにキレた理由」試写会 [映画]

出演:スカーレット・ヨハンソン、ローラ・リニー、アリシア・キーズ、クリス・エヴァンス、ポール・ジアマッティ、ニコラス・アート、ドナ・マーフィー
監督・脚本:シャリ・スプリンガー・バーマン&ロバート・プルチーニ
原作:エマ・マクローリン、ニコラ・クラウス「ティファニーで子育てを」

http://www.kuma-kire.com/
上記公式HPで会社の「あなたのキレてる度チェック」やってます。
ちなみに私は25%以下。
あんまり、ていうかほとんどキレません。

大学を卒業したばかりのアニーは仕事の面接を受け、「自分について話して?」の問に答えられなかった。自分は何なのか、自分自身のことがわからないアニーは愕然とする。

公園で自分について考えてるときに、よそ見をした大人とぶつかりそうになった子供を助けたことから、子供の世話をするナニーとして働くことになる。

マンハッタンに住むセレブ一家の母親・ミセスXとの面接では良いこと尽くしだったはずなのに、いざ働いてみると最初の話とは程遠くかけ離れていて、住み込みのアニーは24時間休む暇もなく働きっぱなしとなる。

そしてとうとうクマにキレてしまう。


アリシア・キーズってキレイで演技も自然だし、ゲイ友と住んでるアパートメントが素敵だった。アニーが世話することになった子供のグレイビーだったかな、この子がまた生意気そうなんだけど、かわいーの。親はどうあれ、子供には情がうまれちゃうよなやっぱり。

つーかこんな両親イヤだわ。自分のことしか頭にないんだよね。イヤだイヤだ。でも最後はアニーがクマにキレたおけげで良いママになるんだけどね。

で結局自分が何なのかわかったかどうかは不明なんだけど。ていうか私にはわからなかった。



ティファニーで子育てを (文春文庫)

ティファニーで子育てを (文春文庫)

  • 作者: エマ・マクローリン
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/02/08
  • メディア: 文庫




スカーレット・ヨハンソン 彼女が愛される理由

スカーレット・ヨハンソン 彼女が愛される理由

  • 作者: ブランドン・ハースト
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。